人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 21日
編集部より 勝利報告会のお知らせ
編集部より 勝利報告会のお知らせ_e0182130_20512425.jpg

この争議を見守ってくださっていたみなさまへ

たいへんご無沙汰しております。

会社との交渉がデリケートな段階に入ったため、
しばらくブログやサイトの更新を止めていましたが、
この度お知らせがあり更新しました。

あれからどうなったのか
今ここで多くは語りませんが、
8月28日(日)に
EDUQ UNIONの勝利報告会を
開催することになりました。

僕たちがずっと面倒見ていただいていた西村弁護士や
裁判でお世話になった中央大学の近藤教授などをお招きし、
様々な角度から振り返ってみようとする会です。

会の様子はUSTREAMを通じて生放送します。
生でご覧になれない方のために
後日YouTubeにもUPしますので、
ぜひご覧いただければと思います。

僕たちのこの一連の出来事と結末が、
今労働争議でがんばっている人たちに役立つ
ひとつの事例になれば幸いです。

ずっとそう思いながらやってきました。
個人的な感情だけに駆られての行動ではなく、
図らずも身に降りかかってきたこのことを通して
一体何か見えてくるのか。
そこで得た答えを、自分たちのものだけではなく、
多くの人たちと共有したい。
それが僕たちのやり方だったと思います。

詳細はこちらのPDFをご覧ください。


ユイ

by eduq_union | 2011-08-21 02:31 | ユイ


<< USTREAM      真冬のジョーセン >>